2012年4月26日木曜日

SR400 Chopper


New order chopper showに向けて新たに製作中です。 

今回は昔のレーサーチックな感じのスタイルでがんがん乗ってがんがん飛ばせる乗りやすい物を
製作して参ります。
 試乗が非常に楽しみです。

とりあえずマスタングタンクを分割にしました。
間は広めです。 
がば~ってひらいて整備性を良くしてますが、タペット調整のときくらいですかね便利なのは。

タンク後ろマウントはプレート二枚がさねで強度もあります。
 
二枚ともつきあわせ溶接じゃないですよ。
うまく説明できませんが。。。


タイヤは僕の好きなダンロップのK180です。
安くて太くて泥臭いのがいいんです。
ホイルスピンもしやすいですし、コーナーでの滑り出しがマイルドな感じです。
あ、でも僕はレースなんかやってないですしそんなコーナー攻めたりしないんですが、僕の印象はそんな感じです。

シートは仮です。
 
リアは僕定番のロンスイ、リジットバーです。
 マフラーはアップで造ります。この仕様だと ダウンは擦りまくるんで危ないんです。
僕の店のはアップが多いのはそのためです。

ライトステーも製作中です。
とまぁかんな感じでやりだしております。
うまくいけばもう一台も出展できるかもなんでがんばりますね。


K君また時間出来たら見においで。
色々相談事もあるしね~

  昨日大阪からめっちゃ久しぶりにお客さんが来てくれました。
ブログ見ててBank$号が完成したのを知ったらしく、レッドブルの差し入れもありがとうございました。
ブログ見てくれてたんですね~
うれしいです。

こんな小さい店の大して面白くないブログ見ていただき皆様ありがとうございますね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿